初めての方へ

  • 2018/08/24 (金)

初めてのご予約の場合

ご予約の連絡をして下さった方へは

2日以内にご指定のメールアドレスに

メールにて返信させて頂いております


ミユからのメールがない場合

↓↓↓


ミユが送信したメールがお客様側で

受信できていないためと思われます


(携帯メールの方は特にご注意下さい

ミユのメールが受信できない設定になっています)


リザーブン、フォームからの場合は

お客様側のメールアドレスの入力ミスも考えられますが


メール、リザーブン、フォームからの場合

お客様側のメール受信設定による

迷惑メールフィルターでブロックされているということになります


ミユからの連絡が2日以内にない場合は

大変お手数ですが

必ず受信設定をご変更の上

ご連絡下さいませ

設定を変更せずに再度

ご連絡くださっても

ミユからのメールは受信されません


(『メールをみていただきましたか?』とのご連絡を頂きますがメールは確認し返信させて頂いております)

必ず設定を変更願います

1.パソコンメールを

受信できるように設定

2.ミユのメールアドレスを指定受信


いづれかをされてから再送下さいませ


*メールアドレスはホームページに

記載のものです

お客様への連絡がつかない場合も

お電話でご予約が

成立することはありません

ご予約、アクセスなどは

メールでのやり取りとなります

どうぞよろしくお願い致します